katsura.jpg

  • TOP
  • 夏祭り 第二部!!

夏祭り 第二部!!

皆様こんにちは!

夏祭り 第二部の様子をお伝えしていきます(*'▽')

午後の部では、音楽の先生をお呼びして皆さんで夏の歌を歌いました!IMG_4695.JPG

IMG_3416.JPG

「夏の思い出」「われは海の子」「浜辺の歌」「村祭り」「海」

5曲を皆さんで熱唱!

IMG_3429.JPG

IMG_3424.JPG

IMG_3428.JPG

先生お手製のバルーンマラカスを振り、海の音を表現しながらの歌唱(^.^)

そしてそのあとは皆さんで、炭坑節を踊りました(^^)/

先生も一緒に踊って下さいました♫

その様子をちらっと動画でお見せします(^J^)

夏祭りの締めくくりはやはり盆踊り!

皆さんと一緒に夏を感じる事が出来ました(^.^)

IMG_3443.JPG

IMG_3370.JPG

無事に夏祭りを終える事が出来ました(*'▽')

皆さんの笑顔いっぱいなお祭りになって職員も嬉しいです!

また次回のブログでお会いしましょう(・´з`・)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ