katsura.jpg

  • TOP
  • 夏祭り 第一部!

夏祭り 第一部!

皆様、こんにちは!

先日夏祭りを開催しました!午前の部をちらっとお伝えしていきます!

IMG_4661.JPG

看板は介護職員にて一から作りました!

今年のラインナップはこちらです↓

IMG_4605.JPG

IMG_4606.JPG

IMG_4604.JPG

準備段階の時点でもう待って下さっている方もおられました!

IMG_4610.JPG

IMG_0272.JPG

IMG_0262.JPG

IMG_3385.JPG

一円玉落としでコインが入られた方には商品をご用意(^^)/

皆さん無言で真剣に取り組まれていました(^J^)

IMG_4620.JPG

綿菓子も提供させて頂きました!

IMG_4621.JPG

「甘くておいしい!久しぶりに食べたわぁ」と喜んでおられました(/・ω・)/

IMG_4665.JPG

昼食は、面前提供で焼きそば・フランクフルトを焼いて頂きました!

焼いている時の香ばしい匂いはなぜこんなにも食欲をそそられるんでしょうか(・´з`・)

IMG_4675.JPG

焼きそば・フランクフルト・フライドポテト・おにぎり・スイカ

夏祭り限定メニューとなっております!!

IMG_4683.JPG

ここまでが午前の部でした!

次回は午後の部をまたちらっとお伝えしたいと思います(*'▽')

Comments [2]

No.1

ヨーヨー釣りなど本当のお祭りみたいで良いですね。ご入居者も楽しそうですね。

No.2

楽しそうですね。みんな喜ぶと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ