katsura.jpg

  • TOP
  • 京・桂の職員紹介!

京・桂の職員紹介!

皆さんこんにちは!

今回は今日・桂のアベンジャーズこと、グローバル職員の方たちを紹介したいと思います!

桂のグローバル職員方は本当に優しく、明るく、そして何より接客接遇面でビジネスパートナーから

好評を頂いております!!

さっそくお一人ずつご紹介していきたいと思います!

一人目:ロック職員です。

IMG_0540.JPG

IMG_0538.JPG

好きな食べ物:お寿司

桂の良い所:ご入居者・スタッフ共によくして下さる!

2人目:アン職員

IMG_0283.JPG

好きな食べ物:刺身

桂の良い所:職員さんからいっぱい勉強させてもらっている。ご入居者の方といっぱいしゃべる事が出来て楽しい。

3人目:エリカ職員

IMG_0281.JPG

好きな食べ物:お寿司

桂の良い所:ユーモアがある職場なので、おもしろい!

4人目:エンリケスさん

IMG_0612.JPG

好きな食べ物:焼肉

桂の良い所:職員皆仲がいい所。

桂のイケメン男子をご紹介!!

5人目フィ職員

IMG_0442.JPG

IMG_0639.JPG

好きな食べ物:お寿司・刺身

桂の良い所:皆さんおもしろくて楽しいです。

6人目:トゥアン職員

IMG_0544.JPG

IMG_0543.JPG

好きな食べ物:お寿司・蕎麦

桂の良い所:職員同士が仲が良い所!

6月16日より新しい仲間が加わりました!

7人目:トリオさん

IMG_0618.JPG

IMG_0638.JPG

好きな食べ物:スイカ

桂の良い所:雰囲気がとてもいい!

8人目:バスマヨル職員

IMG_0632.JPG

IMG_0633.JPG

好きな食べ物:焼肉

桂の良い所:皆さん雰囲気がよく楽しいです!

以上が今日・桂自慢のグローバル職員方です!

本当に皆さん明るくていつも元気をもらっています。

ご入居者の方々から、「優しいし、頼りになる。」「いつも明るく挨拶してもらえて元気が出る。」と

いつも嬉しいお声を頂いています。

桂職員一同、これからも一致団結してご入居者にとってより良い生活を送って頂けるよう

頑張って参りますので宜しくお願い致します!!

Comments [2]

No.1

グローバルの職員さんが沢山いらっしゃるんですね。個別に紹介をしていただくとお顔や特徴がよくわかりますね。エプロンがステキなので自施設でも使えたら良いなぁと思いました。帽子もセットですか?

メッセージありがとうございます。
素敵なグローバル職員さんが活躍して頂いている施設です。
エプロンとベレー帽は別々で購入いたしました。
雰囲気が変わりますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ