katsura.jpg

  • TOP
  • THE・秋!!

THE・秋!!

いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりましたが、

皆様お変わりありませんか。

スーパーコート京・桂では、体育の日にちなんだミニ運動会を開催しました。

職員が籠を背負い、移動式玉入れを行いました!

IMG_1225.JPG

真剣に玉入れをされていて躍動感ある写真が撮れました!

IMG_1228.JPG

          素晴らしいコントロールで百発百中!!

IMG_1232.JPG

なかなか投げ入れるのに苦戦されていましたが、果敢に挑戦されました。

さて、今月の壁画制作は、、、、

「夕焼けの中の赤とんぼとコスモス」をテーマに行いました!

IMG_8932.JPG

    完成したコスモスを髪に飾って大笑い!  素敵ですね!!

IMG_8940.JPG

細々した作業でしたが、完成すると「綺麗やなぁ。」と喜んでおられました。

IMG_8990.JPG

  コスモスの花びらを広げるのに苦戦されていましたが、

職員と一緒に作成し、無事完成しました!

IMG_8994.JPG

コスモスの中心部分はご自身で色を選ばれて「この色も良いですね。」と

おっしゃっていました。

IMG_9014.JPG

 コスモスに負けないくらいのいい笑顔をいただきました!!

IMG_8950.JPG

赤とんぼの目はウインクなど3種類あり、ご自身で選んでもらいました。

普段参加されていない方も、入浴後にもかかわらず

赤とんぼを製作して下さいました!

IMG_9025.JPG

   コスモスを見た瞬間、パッと明るい笑顔♡

IMG_9030.JPG

     カメラを見てぷくぅー(#^.^#)と決めポーズをして下さいました。

IMG_9033.JPG

照れながらも「私、綺麗に写ってる?その写真記念に欲しいわぁ。」と

気に入って下さいました。

IMG_9247.JPG

完成した壁画がこちらです!

I様によりトンボの位置や空間を作るなど配置の監督をして下さいました!

見事、立体感のある作品となりました!

寒さも増し、体調崩しやすい時期になってきました。

皆様お身体に気を付けてお過ごし下さい。

施設内では寒さにまけないよう、体力づくりを中心としたアクティビティを

来月は予定しています!来月のブログで詳しくお伝えします!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ