kamo.jpg

  • TOP
  • 桜咲く♪家族って良いね♪

桜咲く♪家族って良いね♪

本来予定していた日に桜が開花せず、お花見を延期させていただきました。

そんな中!!ご入居者様だけでなく"ご家族様"も参加してくださいました★お日にち合わせていただきありがとうございます!

13C505E6-A3AA-4066-B56E-6726A2EFA13F.jpeg19BD46A1-8F8F-402C-BFB3-62979419B6C6.jpeg

24-04-09-15-20-36-437_deco.jpg24-04-09-15-21-49-678_deco.jpg

24-04-09-11-00-55-955_deco.jpg

ご夫妻で母娘で母息子で父娘で

想い出のショットを(^_-)-☆

あら?施設長も乱入してますね( *´艸`)笑

そして、散策した後はティー&フリータイム♪

24-04-09-10-43-55-901_deco.jpg24-04-09-10-53-23-879_deco.jpg

春の風を感じながら談笑していらっしゃる様子を激写しました(*'ω'*)

束の間の家族時間★家族愛が微笑ましく感じます♡

ご参加頂きありがとうございました★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ