kamo.jpg

  • TOP
  • Happy Face★

Happy Face★

美味しい物を味わった時に現れるHappy Face(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8557FA10-F9AA-4A3E-BF06-BEF5070223B7.jpeg

皆様をHappy Faceにしたのは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

そうです!!これです!!

2E55FCEB-C2AD-4D53-BB48-21ACE501A101.jpeg

3月3日は【雛祭り】ということでSC川西加茂でも雛祭りレクを開催致しました(≧▽≦)

日曜喫茶】の飲料にプラスして【温かい甘酒】も用意し皆様に楽しんで頂きました★

686AC108-8223-49F1-B764-56DC4120B7E4.jpeg4ECAF355-0B3E-45A1-9A2C-F6ECD2172F2A.jpegEAFFE528-881D-4974-8F59-DF55864915F1.jpeg

甘酒・ノンアル飲料・ジュース・コーヒー等、お好きなドリンクを選んで頂きました★

このあられ美味しいね」「甘酒が温かくて身体も温まるわぁ~」「お雛さんって年じゃないけど、雛飾り見ながらあられ食べてたら何か若返った気分」等々・・・

思い思いに楽しんでいらっしゃいました(*´▽`*)

皆様が談笑し喜んでいらっしゃる様子を拝見していた職員もホッコリする素敵な、お雛様日和でありました(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ