kamo.jpg

  • TOP
  • ハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさんこんにちは‼︎

スーパー・コート川西加茂では毎月ご入居者様のお誕生日会を行なっています。今月は6名の方がお誕生日を迎えられました♩

3ACCDFA7-C6FF-4C94-86CF-DA0300AD145F.jpeg

お誕生日の方たちには前に並んで頂きました。

38888CDA-C7AF-45D4-8FA7-ED05C6CACD75.jpegのサムネイル画像

お一人お一人抱負などを発表いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いです!

484390DD-2A92-4036-8AD8-ECBDD8A4701B.jpegのサムネイル画像

施設からのプレゼントもお渡しします。思い思いに好きなプレゼントを選んで頂きます。

07BAF097-2350-456D-AEC9-DD8FB2F217AB.jpegのサムネイル画像

その後はケーキを召し上がって頂きました。皆さま久しぶりのケーキに大喜びでした‼︎

54763FE1-5C8F-4CE0-8B4D-06AA1F227F21.jpegのサムネイル画像

お部屋の方も被り物をして良い笑顔で写真撮影です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

97A2EECF-991B-4906-8AE9-40BFD7DECE70.jpegのサムネイル画像

美味しそうにケーキを頬張るご入居者様の方もいらっしゃいました。

2月のお誕生日の皆様

おめでとうございます(*^◯^*)

いつもブログ閲覧いただき、ありがとうございます♪

次回もお楽しみに〜

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ