kamo.jpg

  • TOP
  • 腕前は師範代

腕前は師範代

こんにちわ。今回の投稿も頑張っていきますよ!!

入居者様の真剣に取り組んでいる姿と、言葉のチョイスに注目しながら、ご覧ください。

647971A4-AAE3-4C14-BA87-AC22DCCCF188.jpeg

今回のレクリエーションは書道です。

自分の考えた言葉を迷いなく筆で表現されています。

CB5C8EB4-8593-4CDC-BBDD-94C624D86F59.jpeg

皆様、若草ってご存知ですか。

島根県松江市の彩雲堂他で、作られている和菓子で、柔らかな求肥に若草色のそぼろをまぶした銘菓なんですよ。一度、食べてみたいものです。

199D2555-0035-49FC-9CDE-3BB75A2772D1.jpeg

七転八倒」何回失敗しても、それに負けず、起き上がる事という意味なんですが、人生一度きり何が起こるか分かりませんが自分の決めた道を真っ直ぐに歩いて行きたいものですねえ。

皆様に共通して言える事なんですが、字が達筆な事で羨ましい限りです。真剣に向き合って字を書いている姿が、とても素敵でした。

今後も、皆様に楽しいと思って頂ける投稿をたくさんしていきたいと思いますので楽しみにしてくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ