kamo.jpg

  • TOP
  • ひんやり気持ち良い天気♡

ひんやり気持ち良い天気♡

皆さんこんにちは!

今日は2月初旬ですが、気も~ぅち温かい天気だったので、思い切って施設周りの散歩に出かけました。

川西加茂の施設前は道路に面していますが、周りは農家の方が畑で野菜や果物を育てておられます。

また春になったら桜が咲いたりと、季節を身近に感じれる場所となっております。

今は何が育っているのかな?

BC8ABA4E-643E-4C7D-9075-3D6CDF3D94C0.jpeg

施設の裏側に来ました。

今の時期は蜜柑がたくさんなっていました。

ご入居者の方が昔育てた野菜の話もしながら、ゆっくり散歩しました。

やっぱり外の空気は美味しいな~!!

D0C1474D-CD2E-4073-B407-50C950E896A5.jpegのサムネイル画像

ひんやりとした天気でしたが、とても気持ちの良い散歩となりました。

温かくなったらもっと散歩に行きましょうね!!

ちなみに3月の大型レクリエーションは皆様がとても楽しみにされている〇〇〇バスツアーです!!!

さ~この〇に入る言葉は何でしょう!?(笑) ヒントは一番初めの文章に隠されています!

晴れてくれたらいいな~。

D98D849A-FCFD-4C0C-8459-5E1E9FB03B6E.jpeg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ