kamo.jpg

  • TOP
  • トランプレク

トランプレク

こんにちわ!!
今回のレクリエーションはトランプです。

トランプと言えば・・・

そう!!もちろんばば抜きですよね。

ジョーカーがあると動揺してしまいますが、

平然とポーカーフェイスが出来るかどうかが

勝敗の鍵になってきます。

A9B86FE3-3C1D-4EE5-B06D-BC93DFF80FA1.jpeg

次のトランプゲームは七並べです。

ゲーム開始時、場に全ての7を並べてカードの隣接する数字通りに手札を出していくシンプルなゲームです。

14E0913F-7CF8-421E-BC64-35916D6813C0.jpeg

ばば抜きも七並べも皆さん真剣にしてい為、手札が少なくなった時には喜んでいました。

負けた時は悔しがっていました。

この様に真剣勝負はいつも盛り上がります。

CD48D1D1-F2E9-415C-A0EA-B1B81E7CB6DD.jpeg

レクリエーションが終わるとみんな両手を挙げて『解散』と言って、各々自分の席に戻りその後はお楽しみのティータイム。美味しいコーヒーと焼き菓子を食べて頂きました。

これからも、レクリエーションをより一層充実させて皆様に楽しんで頂ける様、考えて行きたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ