kamo.jpg

  • TOP
  • は・や・と・ち・り♥

は・や・と・ち・り♥

1月も終わりに近づいてきましたね(*'ω'*)

来週は節分です!!

楽しい事が大好きなSC川西加茂♪♪

節分イベントに使用する被り物を皆様に披露すると・・・

「かぶらして~」「なんか恥ずかしいけど被ってみたい」「これ何すんの?カバン?」「写真撮って~」などなど楽しい会話で大盛り上がり(´∀`*)ウフフ

っと言う事で!!はやとちりして楽しんだ写真をご覧ください♥

24-01-28-22-29-21-136_deco.jpg24-01-28-22-29-51-998_deco.jpg24-01-28-22-30-14-948_deco.jpg24-01-28-22-34-09-556_deco.jpg24-01-28-22-32-22-468_deco.jpg24-01-28-22-31-01-042_deco.jpg24-01-28-22-34-54-251_deco.jpg24-01-28-22-31-42-109_deco.jpg24-01-28-22-35-13-976_deco.jpg

とにかく楽しい川西加茂('ω')ノ節分が楽しみですね♪

もちろん!節分の様子もお届けしますのでお楽しみに(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ