kamo.jpg

  • TOP
  • 音楽レクリエーション♫

音楽レクリエーション♫

今年初の音楽レクリエーション!

外部の先生に来ていただき、音楽レクリエーションを行いました!

432A8D17-DAA2-4A5E-BF44-F79CE610F1E6.jpeg

途中に昔の思い出話しをされ、皆様懐かしい思い出を浮かべながら歌っておられました♪

先生が曲を知っていますか?と聞かれると、「知ってますー!」とたくさんの声があがりました。

AC0DFC37-7C8C-4687-8059-D8406630AE91.jpeg

CCF07010-CBC3-4DFE-AE36-1527D3B2E734.jpeg

今回は先生が季節にあった歌を用意してくださり、「ふじの山」「雪」「スキー」等々、1月を感じる曲を皆様で合唱されました!

E0E9CF55-546C-4335-B129-15F793A23EA8.jpeg

音楽レクリエーションが終わると「楽しかったわ~」「懐かしい曲がいっぱいあったわ~」とたくさんの喜びの声をいただきました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ