kamo.jpg

  • TOP
  • みんな大好き♥カラオケレクリエーション!!!

みんな大好き♥カラオケレクリエーション!!!

皆さんこんにちは。

気付けばもう12月。1年という時間が流れるのは本当に早いですね。

毎日寒い日が続いておりますが、川西加茂ではそんな冬の寒さもぶっ飛ばすぐらい、カラオケレクリエーションで熱く熱く盛り上がっております!

大人気のカラオケレクリエーションは週一回食堂にて、皆様からリクエストされた歌を流して歌って頂いております。

歌うのがお好きな方、人が歌っているのを聞くのがお好きな方...それぞれの楽しみ方で皆さん過ごされております。

59F10604-E5E1-4833-9FA0-71D0D5728C23.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

マイクを握ったら人が変わる!?(笑)


2AE8BF63-9A64-4A29-AC44-2D73A299C57A.jpeg

毎回とーっても気持ちよく歌われています。最後の締め歌はいつも「テネシーワルツ」!!圧巻です。

E081C116-2264-4FBA-82F0-50D4CF86A348.jpegのサムネイル画像

今日の歌が決まりました!

0DC6F588-3C8B-48AB-A409-F4F028263538.jpeg

いつもカラオケを歌われる方で、マイク争奪戦が繰り広げられております。(笑)

今日も笑顔が絶えない川西加茂です!!

施設にご興味のある方はぜひ見学にお越しください!!

職員一同心よりお待ちしております!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ