kamo.jpg

  • TOP
  • 今日は思いっきり汗をかきましょう!!!

今日は思いっきり汗をかきましょう!!!

第1弾【ボーリング大会】

皆さん、真剣なまなざしで頑張っております。

力いっぱい投げるので勢い良く倒れます。

さー今回は誰が一位になるのかな?

855E12D0-7BE9-4950-B52C-1A9AA758D020.jpeg

100712DB-F416-4254-8777-9D238CCE2C7F.jpeg

第2弾【風船バレー】

風船バレーは大人気のレクリエーションの一つです!!!

今回もたくさんのご入居者が集まってくれて嬉しいです。

バレーボールは自分の番だけでなく周りのフォローも必要なので、皆さん油断できません!

「そっちにボール行ったよ!」「○○さん打って!」と元気な声が飛び交います。

真ん中でボール回しを行っている職員は汗だくでした。(笑)

クリーンさんや事務員さんにも加わって頂き、かわりばんこに頑張りました!

E77EA63D-22C6-42A0-B6A6-C5E05C3AD768.jpeg

運動するって楽しいなー!

C89E2A0F-AFB0-407B-A154-FCEF7692B92A.jpeg

皆さんお疲れ様でした。

今晩もぐっすり寝れますように♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ