kamo.jpg

  • TOP
  • 【神無月祭】芸術の秋を楽しもう♪豪華2本立て!!~フラ体験編~

【神無月祭】芸術の秋を楽しもう♪豪華2本立て!!~フラ体験編~

今回は"芸術の秋を楽しもう♪豪華2本立て!!フラダンス&和太鼓"フラダンス体験の様子をご覧ください★

ナニ・フラハンズ様より「一緒に踊りましょうの一声でご入居者の皆様は驚きの声が上がり・・・

いやぁ~恥ずかしい」「踊れないよ~」と照れ笑いする方、やりたい!と積極的な方。

っと・・言うている間に、さぁ!!レクチャータイムが始まりました(^^♪

4881FB9C-2293-4EC3-815D-132296539651.jpeg93B590D2-51B0-4444-AAE1-02676CA04AAE.jpeg

いざ始まると皆様ノリノリで前に出た方も客席の方も、しっかり手を動かして練習しておられました(^^)/

そして、ついに音楽をかけて本番!!

5F712EA6-1256-420D-8FEC-DA337FD3B7AD.jpegのサムネイル画像

1AF72A5E-A51D-49D5-8DF4-3B8A6AE63696.jpegのサムネイル画像

ナニ・フラハンズ様・ご入居者様・職員の皆が一体になって、フラを踊り楽しい空間が生まれてました★

ハワイアンミュージックだけでなく日本の歌を皆で歌い、歌に合わせてフラを踊ってくださいました♪

ご入居者様は歌って踊って大忙しで盛り上がっておられました(*´▽`*)

♪おまけ♪

D2E9AE1A-377B-43A1-84EE-9034DC203686.jpeg

まだまだ続きます...

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ