kamo.jpg

  • TOP
  • 敬老会イベントパート2〜チアユナイト編〜

敬老会イベントパート2〜チアユナイト編〜

こんにちは!川西加茂ブログへようこそ( ◠‿◠ )

前回の【敬老会イベントパートわん】に続き【敬老会イベントパート2】の様子をお届けしていきます★

敬老会.gif

パート2の始まりはキッズチアチームの【チアユナイト】による可愛い&かっこいいパフォーマンス♪

可愛い子供達からの挨拶でご入居者だけでなく職員も「可愛い〜!」と皆んなでメロメロ(๑>◡<๑)

A09C2468-67A3-4684-8387-2396F55DA798.jpegのサムネイル画像8C81E21A-3B4C-4661-9ADC-74F0AB47383F.jpegのサムネイル画像

ご入居の皆様もポンポンを持って簡単な振付けを一緒に練習( ^ω^ )

ちゃっかり?しっかり?職員も練習してました...笑

50143EED-7778-4C53-8EDF-168F55A9A6A4.jpegD1175AEF-636E-47B1-9630-DBABA99C4612.jpeg365C118C-EFD2-4AB0-89AE-9EABB890B607.jpeg

45741B49-73C9-4209-BF9C-D8A074A65F78.jpeg

思い想いに手を振ったり、手拍子したりと楽しんでおられました★

勿論!始めに練習した振付けもパフォーマー、入居者、職員が一体になり大盛り上がり!

362EF09F-E4E4-49B5-BA74-E7B3D8E2805E.jpeg

素敵な時間、パフォーマンス最高でした★

チアユナイトの皆様ありがとうございました♪

敬老会イベントパート2......次回に続きます(o^^o)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ