kamo.jpg

  • TOP
  • 【皐月祭】 ドッグセラピー&手作りフルーツヨーグルト

【皐月祭】 ドッグセラピー&手作りフルーツヨーグルト

いつもお世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

早いものでもう4月ですね。心機一転、ご入居者のために

より良い施設づくりに努めたいと思います。

さて、今回は可愛いワンちゃん達をよんでドッグセラピーを

行いましたどうぞご覧ください。


IMG_3934.JPG

IMG_3725.JPG

IMG_3750.JPG

IMG_3753.JPG

IMG_3820.JPG

IMG_3853.JPG

IMG_3951.JPG

IMG_3913.JPG

IMG_3938.JPG

IMG_3767.JPG

IMG_3927.JPG

IMG_3901.JPG

IMG_3899.JPG

IMG_3954.JPG

IMG_3800.JPG

IMG_3910.JPG

 

IMG_3879.JPG

IMG_3960.JPG

ご入居者の皆様は本当に優しいお顔になられて、喜んでおられました!

また「この経験は他の何にも代えられない!!」と仰る方もいました。

また可愛いワンちゃん達を呼びたいと思います。

さて、次は手作りフルーツヨーグルトです。

IMG_3974.JPG

IMG_3973.JPG

IMG_3970.JPG

それぞれお好きなトッピングを選んで、召し上がって頂きました!

IMG_3966.JPG

IMG_3976.JPG

IMG_3979.JPG

IMG_3991.JPG

IMG_3989.JPG

ご入居者の皆様の素敵な笑顔がたくさん見られて本当に良かったです。

今後も素敵なレクリエーションを企画して参ります。

Comment [1]

No.1

犬を抱っこするご入居者が楽しそうでいいと思いました

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ