kamo.jpg

  • TOP
  • 父の日レク

父の日レク

皆様、いつも大変お世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

6月というのに真夏のような暑さが続いておりますね。

熱中症にはくれぐれもご注意ください!

水分補給を忘れずにお願いします!

さて、今回は先日父の日レクを開催致しました。

その様子をどうぞご覧ください!!


ビール風ゼリーを作ります!!

女性陣も頑張って手伝って下さいました!!

杉上.JPG

しっかり混ぜて、泡を作ります。

深尾.JPG

倉田.JPG

谷口.JPG

廣川.JPG

岡山.JPG

弘子.JPG

ホア.JPG

山名.JPG

森.JPG

三好.JPG

オレンジのゼリーをあらかじめ作っておき、その上に泡のゼリーを乗せて

冷やして出来上がりです!

完成形を撮影しておらず...残念です、、、

IMG_7933.JPG

野田.JPG

昌夫.JPG

入江.JPG

谷口2.JPG

市岡.JPG長尾.JPG

皆さん、とても喜んでくださいました!

今後も楽しいレクリエーションを企画したいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ