kamo.jpg

  • TOP
  • 2021年加茂夏祭り!!

2021年加茂夏祭り!!

皆様、いつもお世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

毎日、暑い日が続きます。お身体にはくれぐれもご自愛ください。

さて、今回はSC川西加茂の夏祭りの様子をアップしました!

どうぞご覧ください。


ノンアルコールビールを美味しく召し上がって頂きました!

IMG_4020.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1112 (1).JPG

夏祭りメニューはフライドポテト・唐揚げ・たこ焼き・アイスクリームです!皆さんに喜ばれました。。

IMG_1720.JPG

IMG_4264.JPG

手作りうちわでハイ!ポーズ(*^-^*)

IMG_1691.JPG

IMG_4023.JPG

IMG_4044.JPG

IMG_4048.JPG

IMG_4042.JPG

IMG_4040.JPGIMG_1754.JPG

IMG_4175.JPG

IMG_4152.JPG

金魚すくいコーナーです!

IMG_1689.JPG

折り紙で作った手作りの金魚すくいです。皆様にはとても楽しんで頂けましたよ。。

IMG_4209.JPG

IMG_4161.JPG

IMG_4199.JPG

IMG_1713.JPG

IMG_1755.JPG

IMG_1714.JPG

お菓子のつかみ取りコーナーです!

IMG_1731.JPG

IMG_4205.JPG

IMG_1770.JPG

IMG_1709.JPG

IMG_1771.JPG

IMG_1773.JPG

IMG_4254.JPG

IMG_1774.JPG

最後はスイカ割り大会です!

IMG_1100.JPG

クルクルと回ってからの。。。

なかなかまっすぐに歩けません!!

IMG_1102.JPG

急に方向転換しちゃいましたー

IMG_1103 (4).JPG

IMG_4220.JPG

残念!!

IMG_1109 (5).JPG

IMG_1115.JPG

回され過ぎてふっらふらです。。

IMG_1116.JPG

結果...残念でした。。。

でも、

IMG_1786.JPG

皆様で美味しく戴きました!

ご入居者、職員共々とても楽しい夏祭りとなりました。

今後も楽しい企画を考えて参ります。

今後も、スーパー・コート川西加茂を宜しくお願いします。

Comments [2]

No.1

お祭りのメニューが美味しそうでとても楽しそうですね。スイカ割りも本格的で盛り上がりが伝わってきます。

No.2

お祭りのメニューが美味しそうでとても楽しそうですね。スイカ割りも本格的で盛り上がりが伝わってきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ