kamo.jpg

  • TOP
  • ✿2018年謹賀新年SC川西加茂✿

✿2018年謹賀新年SC川西加茂✿

新年明けましておめでとうございます。

2018年を迎えて、今年もご入居者の方々に喜んで頂く為、

さまざまなレクリエーションに取り組んでいきたいと思います。

今回はお正月らしい風景をご覧下さいませ。


こちらが元旦のおせちです。

おせち.JPGのサムネイル画像おせち池下福田.JPG皆さんで楽しく召し上がっておりますヽ(^o^)丿

松田おせち.JPGおせち中村 池下.JPG続いては、書初めです(●^o^●)

書初め岡山1.JPG書初め岡山2 (2).JPGとてもお上手です☆

書初め松田.JPG書初め植田.JPG書初め池下.JPG書初め池田.JPG書初め中村幸子.JPG書初め鈴木.JPG皆様、本当にお上手でビックリしました\(◎o◎)/!

お次はご入居者とスタッフでスイートポテトを作りました❤

ご入居者の方々が一生懸命に作っているお姿が微笑ましいです。

ポテト西原 山口.JPGポテト池下.JPGポテト鈴木.JPG

ポテト仁井中村.JPG

ポテト阿部 宮崎.JPGポテト阿部 櫻井.JPG皆様真剣ですね(^_-)-☆

ポテト宮崎.JPGポテト仁井.JPG出来上がり❤ポテト1.pngポテト2.pngpoteto3.pngご入居者の皆様と職員とで頑張って作ったスイートポテトはとても美味しく出来上がりました(^_-)-☆

今後も色んなのおやつレクを企画したいと思います❤

Comments [7]

No.1

手作りおやつは、やっぱり楽しいですね

No.2

お節料理、おやつ作り美味しそうで良いですね。書初めも自宅におられたらなかなか出来ないことですね。皆さん、のびのびされていますね。

No.3

いつも盛りだくさんの内容ですね。素晴らしいです。ほんとにおいしそうなスィートポテトができましたね。

No.4

みなさんの笑顔がすてきです!!

No.5

書道、美しいですね☆

No.6

スイートポテト美味しそうですね!さすが手馴れた手つきで内のも作ってください。

No.7

スイートポテトすごく上手にできていますね。見た目もバッチリ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ