施設長の川上です。 「特別養護老人ホーム せいりょう上甲子園」を運営する聖綾福祉会は、スーパーホテルと志を同じくするスーパーホテルグループの一員です。

タイトルなし.png

スーパーホテルが大切にしているのは、マニュアルを超えた「自律型感動人間」という考え方です。

お客様が何を求め、どうすれば感動していただけるかを一人ひとりが考える。この姿勢は、介護の現場においても最も重要なことだと考えています。

当施設のスタッフも、スーパーホテルのサービス精神を学び、ご入居者やご家族に「ここに決めてよかった」と感動していただけるような施設づくりを目指しています。

全国各地で愛されるスーパーホテルのクオリティ・精神を学び、日々の介護サービスに活かしてまいります。