imazato.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

3月17日からの献立です。

今週はごちそうメニューもあります。

今から楽しみです!!

3.17.jpg

2月下旬の某日。

ひな祭りを前に、皆様に雛人形を作っていただきました!

h1.JPG

にっこり笑顔のお内裏様!

皆様頑張って制作してくださいました!

お雛祭りの前準備です☆

お雛様とはいチーズ!

h2.JPG

かわいいお雛様ができました!

h3.JPG

皆様思い思いのお顔を入れてくださります!

個性豊かな表情がいっぱいでした!

h4.JPG

にっこり笑ってはいチーズ!

h5.JPG

h6.JPG

3月3日のお雛様レクリエーションを楽しみに皆様作成してくださいました。

お雛様レクリエーションの様子もまたお届けしたいと思います。

他にもまだまだご紹介させていただきたい日常がいっぱいです!

次回もお楽しみに☆

好評の季節のメニュー!

今から楽しみです。

3.14ホワイト.jpg

3月の玄関飾りはお雛様!

玄関でお迎えをしてます!

gen-hina1.jpg

gen-hina2.jpg

お雛様の上にある飾りがとってもかわいい!

可愛らしい飾りにご入居差様もニコニコされていました♪

gen-hina3.jpg

玄関に来ると本当に季節を感じます。

gen-hina5.jpg

他にも違う種類のお雛様が玄関を彩っています!!

gen-hina4.jpg

ご来館の際には、春の季節を感じていただければと思います!

次回の玄関飾りもお楽しみに!

理美容って気持ちがいいですね。皆様、素敵です。

月に1回の理美容のお知らせです。

SKM_C550i24030409380.jpg

ご希望の場合は3/25までに事務所までお知らせください。

3月10日からの献立です。

今週はごちそうメニューもあります。

今から楽しみです!!

3.10.jpg

沢山のご意見ありがとうございます。

職員で共有しより良い施設運営を行います。

SKM_C550i24030107290.jpg

好評の季節のメニュー!

今から楽しみです。

3.3ひな祭り.jpg

3月3日からの献立です。

今週はごちそうメニューもあります。

今から楽しみです!!

3.3.jpg

先日、スーパー・コートグループの新卒感動プロジェクトに参加させて頂きました。
2023年4月に入職されましたスーパー・コートグループの新入社員による1年間の取り組みの発表です。

都島区役所横の区民センターで行われ休みの日を利用して社員の皆さんが150名以上参加されています。

感動PJT①.jpg

感動PJT②.jpg

取り組みの後は

感動PJT③.jpg

社員交流会!

自施設以外のスタッフとの交流は久々で有意義な時間を過ごせました。

感動PJT④.jpg

緊張を解す為にも施設で出来るレクリエーションや体操のご紹介、

感動PJT⑤.jpg

ゲームの実施で皆さんと楽しむことが出来ました。

感動PJT ⑥.jpg

最終はチーム対抗戦で優勝チームには豪華賞品も!

SKM_C550i24022412560.jpg

今回の取り組みをまとめたハンドブックの作成のご紹介、ご興味のある方は施設職員へお声掛け下さい。

2023年4月に入職されましたの新入社員の皆さん、お疲れ様でした。

素晴らしい取り組みです。今の気持ちを大切にし頑張ってください。

また、参加された社員の皆さんもお疲れ様でした。

このページの上部へ