imazato.jpg

  • TOP
  • お花見お散歩★春爛漫★

お花見お散歩★春爛漫★

4月になり桜もやっと満開になりました!

今年は桜の開花が例年より遅れ、皆様とのお花見散歩の時期も少し遅くなりました。

遅れはしましたが、桜が満開になってから皆様とお花見散歩に出かけた楽しいひと時を、今日はご紹介したいと思います。

s-1.JPG

施設の近くに公園があるのですが、ソメイヨシノだけではなく違う種類の桃色の濃い桜も満開でした!

皆様綺麗なピンクに興味津々で眺めてらっしゃいました。

s-2.JPG

s-3.JPG

s-4.JPG

s-5.JPG

綺麗な桜に皆様にこにこ笑顔です。

ソメイヨシノも満開♪

s-6.JPG

花びらが春風にヒラヒラ舞っています!舞っている桜もきれい!

まだまだ写真があるので、残りの写真は第二弾で~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ