imazato.jpg

  • TOP
  • いまさらながら。お食事紹介☆

いまさらながら。お食事紹介☆

写真を整理していたら、2月にご提供をしたバレンタインデーの

ご飯の写真が出てきました!

IMG_1737.JPG

IMG_E1740.JPG

バレンタインデーのお食事なのでかなり日付は過ぎていますが、

美味しそうなので皆様に是非見て頂きたく、いまざと...ではなく今更ですがブログにアップしてみました!

この日のお食事風景は残念ながら写真には納められていなかったのですが、

皆様本当に美味しそうに召し上がっていました!

写真を撮っていなかったのが悔やまれます!!!

実は...コロッケだけでなく、オムライスのソースもハート型だったり、スープのマカロニがちょっと花模様だったりと小粋な技がたくさん散りばめられたお食事でした♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ