imazato.jpg

  • TOP
  • 二月は節分!お昼は巻きずしとお蕎麦!

二月は節分!お昼は巻きずしとお蕎麦!

さて、まだまだ寒い日が続いています!

二月になり玄関飾りもまた変わっています!

IMG_1733.JPG

巻きずしに鬼のお面!すごくかわいいです!

そうそして、巻きずしと鬼のお面と言えば!

節分!

2月3日は巻きずしとおそば!が昼食に出てきました。

IMG_0290.JPG

普段は出て来ない、巻きずしに皆様もニコニコと美味しそうに召し上がっていました!

IMG_0294.JPG

IMG_0291.JPG

パクパクお箸が止まりません!

IMG_0298.JPG

皆様の美味しそうな笑顔に職員もニコニコになりました!

そして午後には‥‥

setubun.jpg

そうそれは、節分レクリエーション♪

次回のブログでご紹介したいと思います。

↑の写真は豆まきの一枚。

節分の特別なおやつや、豆まきなど、次回は

節分レクリエーションをブログでお届けしたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ