imazato.jpg

  • TOP
  • お正月の風景をご紹介!

お正月の風景をご紹介!

さてさて。ものすごく遅くなりましたが、

今里での三が日のひと時をご紹介。

IMG_7426.JPG

美味しそうでしょ!?

IMG_7393.JPG

美味しそうな食事ににこにこ笑顔!

IMG_7368.JPG

IMG_7372.JPG

IMG_7373.JPG

IMG_7374.JPG

皆様夢中でぱくぱく食べてらっしゃいました!

IMG_7379.JPG

IMG_7385.JPG

IMG_7388.JPG

IMG_7401.JPGIMG_7400.JPG

『おせちを食べるとお正月がきたー!って思うわ』と仰っていました!

確かに普段食べないメニュー!お正月のメニューは特別!

IMG_7407.JPG

IMG_7412.JPG

美味しい、楽しいひと時でした!

皆様の美味しい!楽しい!の時間をまたお届けしたいと思います!

次回もお楽しみに~☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ