imazato.jpg

  • TOP
  • ごちそうメニュー!牛タンシチュー!

ごちそうメニュー!牛タンシチュー!

さて、今回は先日昼食に出ました『ごちそうメニュー』をご紹介!

IMG_1401.JPG

どうです?!牛タンがゴロゴロ入って、これぞ!ごちそう!というビジュアル。

軟らかく煮こまれた牛タンがどうだ!とばかりにたくさん入っていました。

IMG_1405.JPG

美味しい物って自然と笑顔になりますよね!

口にほおばると口元がほころびます!

IMG_1407.JPG

IMG_1412.JPG

「おいしいよ~♪」とのお声を沢山いただきました!

皆様ニコニコ!

これぞ!ごちそう!というメニューでした!

次回もまたご入居者様の楽しい、嬉しい、笑顔な日常をご紹介したいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ