imazato.jpg

  • TOP
  • 色々ご飯!またまたご紹介!

色々ご飯!またまたご紹介!

さてさて、またまたご飯のご紹介!

今回はイベント食、ご当地ご飯などなどご紹介したいと思います!

e-go-1.jpg

海老フライ御膳!

有頭の大きなエビがデデーンとお皿に乗っています!

e-go-3.jpg

皆様笑顔でパクパク召し上がられていました!

e-go-2.jpg

e-go-5.jpg

e-go-4.jpg

美味しー!手が止まらなーい!

e-go-6.jpg

満腹!満足!な、お昼ご飯でした!

さてさて。お次は~

hi-go-1.jpg

埼玉県のご当地ご飯です★

hi-go-2.jpg

暑い季節につるつるッと冷たいうどんが美味しい!

ゴマの香りが食欲を引き立てます!

さて、そして、次は!

土用丑の日!うなぎちらしです!

ushi-go1.jpg

暑い夏にはスタミナに鰻!

皆様パクパクとおいしそうに召し上がっておられました!

ushi-go2.jpg

ushi-go3.jpg

美味しかったですー!ごちそうさまでした!

またご飯の風景をお届けできればと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ