imazato.jpg

  • TOP
  • 4月のお誕生日会・釣りレク

4月のお誕生日会・釣りレク

五月に入りますます新緑が美しい季節になりました!

さて、今回は遅ればせながらですが、先月のお誕生日会・釣りレクリエーションをご紹介させて頂きます♪

IMG_5712.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

ニコニコ笑顔が素敵!

お誕生日会と共に、お誕生日会の後に行ったレクリエーションもご紹介!

さぁ!今からここは大海原!皆さま張り切って釣りましょう!

IMG_5616.JPGのサムネイル画像

始めはおそるおそる、でも釣れ始めると皆様どんどん竿を投げ入れています!

IMG_5618.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

釣れる度に笑顔がこぼれます!

IMG_5623.jpgのサムネイル画像IMG_5625.jpgのサムネイル画像

見よ!一本釣り!

IMG_5632.jpgのサムネイル画像IMG_5628.jpgのサムネイル画像

一匹!二匹!

大漁だーーーーーーー!!!

まだまだこれから!もういっちょー!!

IMG_5691.jpgのサムネイル画像IMG_5698.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

皆さま、あっという間に釣り名人!

IMG_5694.jpgのサムネイル画像

大漁!もう持てなーい!

誕生日会からの~、とっても楽しいひと時でした!

Comments [2]

No.1

楽しそう!
素敵ですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ