imazato.jpg

  • TOP
  • ★ハッピー★クリスマス!

★ハッピー★クリスマス!

12月24日 今里でクリスマスパーティを開催しました

こ、この赤い衣装の人は・・・もしかして!

kurisumasu-zen2.jpg

美味しくクリスマスケーキを食べていると・・・振り返ればサンタさんが?!

サンタさんは陽気なステップを踏みながら、皆様にプレゼントを渡して回ります!

kurisumasu-zen3.jpg

kurisumasu-zen.jpg

全員でクリスマスソングを熱唱して、ケーキを食べました!

皆で食べるとケーキは格別のおいしさですね!

kurisumasu-1.jpg

kurisumasu-minna.jpg

皆様が被っているサンタ帽子もプレゼントの一つでした!皆様でお揃いです!

歌って、食べて、サンタさんからのプレゼントも頂いて♪ 本当に楽しいひと時でした!

え?今度はもっと大きいケーキがいいな?それはサンタさんにお願いしましょう!

そして皆様の笑顔が、私達にとって最高のプレゼントでした♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ