higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ハラハラっドキドキっぐらぐらゲーム!

ハラハラっドキドキっぐらぐらゲーム!

みなさま、こんにちは~

スーパー・コート東大阪新石切ブログを

閲覧いただきありがとうございます(^^)/

山の緑と空の青のコントラストが美しい季節になりましたね。


今回は19日に通常レクとは別にミニゲームを開催しておりましたので

その時の様子をお伝えしていきたいとおもいます!


こちらは丸めた画用紙を使ったぐらぐらゲームです!

倒れても大きな音もしないし、けがをする心配もないので

安心して遊ぶことができます(*^^*)

rgUeGQuQFjNojso1713586607_1713588122.jpg

順番に一つずつ柱を抜いていくのですが

なかなかバランスを見極めるのが難しく...

見守っている職員もハラハラっ・ドキドキっです!


3gxUWk0BTDSKrVy1713588454_1713589359.jpg


lNCzM4LFnHDYYCi1713589411_1713590803.jpg

「ここいけるんちゃう?」「これはどう?」「いけるいける!」

みなさま声を掛け合い、とても楽しんでおられ

周りで見ておられた方からも声援が届いていました!

C0tUTUGs6aT00tO1713590965_1713592244.jpg

まだまだやりたいとのお声もあり

メンバーを変更して2回戦目もスタートしました☆

まずは、順番決めのじゃんけんから・・・

zDksQbb5gAggyj01713592524_1713595186.jpg


楽しい時間はあっという間ですね!

気が付けば3回戦...4回戦と続いていました。



ちなみに通常レクの「習字」も好評でした!

chwzPzTVnt7qkJI1713583047_1713583890.jpg


これからも楽しんでいただけるレクを考えてまいります!

次回のブログ更新もお楽しみに(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ