higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ~フラワーリース作り~

~フラワーリース作り~

みなさん、こんにちは(^^)

時系列が少し前後してしまうのですが3月におこない紹介できていなかった

フラワーリース作りの様子をご覧いただこうとおもいます。


まずは・・・作り方の説明を真剣に聞きます。

説明.png

さっそく作成開始です。

細かく切って用意されたリボンに先の細い棒でボンドを付けて

丸い型におしこみます。

これを根気強く何枚も何枚も繰り返して・・・

作成.png

力を入れ過ぎて「手が痛い~」と休憩される方や

細かい作業をず~っと続ける方もいたり様々でした(^^)

職員も手伝わせていただきながら・・・

完成です!!

完成.png

リボンが重なればキレイなフラワーリースになりました!!!

みなさん「こんなんになるんやな~!」と感心されていました☆彡

4月のイベントは24日に寿司パーティをおこないます!

またブログで様子を紹介しますのでお楽しみに~♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ