higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 三月初めの習字レクリエーション

三月初めの習字レクリエーション

皆様天気の悪い日が、続いておりましたが、ひと雨ごとに春は近づいてきていますね。

まだまだ気温の温度差が厳しいので体調には気を付けてお過ごし下さいね。

今回は習字レクリェーションの様子をご紹介致します。

3K9hzMwoRwbr3v61709463747_1709463845.jpg


FEzVpUvvUvrDmfy1709464933_1709465227.jpg

お好きなお手本を選ばれ真剣に集中され書いておられます。

bXZkXpKRzwFgKpy1709463523_1709463673.jpg

いつも習字のレクリエーション一緒に参加されています。真剣勝負です。(>_<)

w1y8FDlFLPSSlLd1709462443_1709462970.jpg

mdyGr4iAayGsafZ1709464612_1709464861.jpg

smrk4QuaJSSJ7q51709463176_1709463378 (1).jpg

皆様とても綺麗に書いておられました。習字レクは、毎回楽しみにされておられます。

また次回の習字レクも、楽しみに参加して下さいね。

皆様また次回にお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ