higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • バレンタインパーティ

バレンタインパーティ

皆様こんにちは!

本日は先日おこなったバレンタインパーティの様子をご紹介します!!


堀川.png

成田.png

男性も女性も関係なく参加です!

まず皆様にバレンタインカードをお渡ししました。

そこには秘密の番号が書いてあり...

ラッキーナンバーの書いたカードを持っている人には豪華プレゼントが!!!

大木.png

舩戸.png

「イエーイ!!」と嬉しいくらいのリアクションが帰ってきました~( *´艸`)

そしてメインはチョコフォンデュです!

一人ずつフォンデュできるように一人用のチョコフォンデュをご用意しました。

いちごやバナナ、マシュマロなどをチョコにつけて召し上がられ

「おいしい!」「今まで食べたチョコで一番おいしいわ!」などとても嬉しいお言葉をいただきました。

川下.png

吉田.png

あっという間に皆様召し上がられていました(^^)

楽しんでいただけてなによりです!

では次回の更新をお楽しみに~。

ご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ