higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • レクリエーション~塗り絵~

レクリエーション~塗り絵~

みなさまこんにちは~

いつも東大阪新石切のブログを閲覧頂きありがとうございます!



2月も後半に入りましたがまだまだ寒い日が続きますので

体調管理に気を付けていきましょう


今回のブログでは普段行っているレクリエーションの様子を

お届けしたいと思います(≧▽≦)ノ

今回のレクリエーションは「塗り絵」です☆

何種類かある塗り絵からお好みのものを選んで頂いております

br91wHrZ3KypcpE1708411957_1708412066.jpg

真剣な表情で塗っておられる方や



3b0egR7KcSnM2Ck1708411799_1708411920.jpg

とても楽しんで塗っておられる方や

CBnrwoQPkGgQP7w1708411436_1708411779.jpg

ゆっくりとご自身のペースで塗っておられる方

3t86zw534JN93WE1708410974_1708411296.jpg

仲良しの方々で記念に一枚撮影しました(^-^)



おやつタイムと並行してレクリエーションを行いましたが

それぞれ楽しんでいただけたようでうれしいです(/・ω・)/



今後も「イキイキ」した生活を送って頂くお手伝いをしてまいります!

次回のブログの更新もお楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ