higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • アロマクリスマスリース作り

アロマクリスマスリース作り

皆さんこんばんは!

今まで実感がなかったのですが、ここ数日の朝方の冷え込みで、冬、クリスマスを強く感じるようになってきました。

気が付けば明日はクリスマスイブでございます。

もう明日には月祭のクリスマス会が迫っておりますが、今日のブログは先日のクリスマスリース作りです!

JR7UQx6Pdy3j6Zw1703336584_1703336671.jpgMxxPBFRZLB2qffG1703335574_1703335625.jpg9B7Puq30ApDfglG1703336696_1703336731.jpg

皆様真剣に作っておられます。

台紙に毛糸を巻く工程が難しかったとおっしゃる方が多かったです!

CI2TEjYaKjlaYU81703337265_1703337293.jpg

飾り付けて、台紙に貼って、最後の仕上げです!

v9IzT62SHmvb4xd1703337704_1703337853.jpgKfOm5EkaEYTi2Ps1703337954_1703337987.jpgEbI3Qpw1xCxthub1703337878_1703337919.jpg

皆様良い笑顔を見せて下さいました!

今年の美容レクリエーションはこのアロマクリスマスリース作りで最後になりますが、季節感のある素晴らしいものとなりました。

また年が明けましたら開催されるので楽しみにお待ちください!

明日はとうとうクリスマス会です、今月中にはブログに様子がアップされると思いますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ