higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 皆さん真剣に"ピンポン玉リレー"

皆さん真剣に"ピンポン玉リレー"

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

一気に冬がやってきて、寒暖差で体調を崩しがちですのでお気を付けください!


12月19日に行ったピンポン玉リレーの様子をご覧頂こうと思います。

お菓子の箱に穴をあけ、箱の上に置いたピンポン玉を穴から落とすゲームです。

円形に座って頂き、成功すれば次の人にバトンタッチ、1周するのにかかったタイムを計ります。

2回行い、2回目のタイムが1回目を上回ると・・


おやつがいつもより豪華になります!!

では、ゲームの様子をご覧ください。


皆さんわくわくしながら待っておられます!(^^)!

8Mp7W7zgTepVmBd1703121763_1703121938.png
思うようにピンポン玉が動いてくれず苦戦される方も(*_*)

n7PeqSaN1GG9Yic1703122865_1703123319.png
皆さん真剣です!

RYgT6yuZlmNZYfa1703122505_1703122814.jpgUszw5kbCLUtSWKu1703123694_1703123736.jpgCfs88jUnCqp1qqr1703123771_1703123812.jpgZmfNybZ6YCrlwfj1703124013_1703124069.jpg
見事に2週目のタイムが1周目を上回り、皆様豪華おやつをゲットされ、ゲームの後は楽しくおやつを召し上がっておられました。

これからも皆様にレクレーションで喜んでいただけるよう、新しいレクレーションに挑戦したいきます!

では次の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ