higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 秋のアロマサシェ作り

秋のアロマサシェ作り

ブログを見ていただいている皆様こんにちは!

今日はアロマサシェ作りをおこなった様子をお届けします。


アロマサシェ.png

アロマサシェとはアロマがふわっと香る香り袋のことです(^^)

お部屋に置いたり、かばんに入れたり。。。

使い方は色々あります✿

城山.png

袋に入れる中身を細かく作っていきます!

パールや季節の木の実などを入れ

そこにアロマを数滴たらして完成です!

稲村.png

川下.png

土谷.png

カラフルでかわいいアロマサシェが出来上がりました!!

少し時間があったのでペーパーフラワーも作れました!!

3人.png

「いい匂い~!」「部屋に飾ろ~!」と楽しそうに話されていました♪♪

11月の大イベントは運動会をおこないます!!

その後様子もブログに掲載しますので更新をお楽しみにー!(・ω・)ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ