higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 神無月祭 寿司パーティー握り職人がやって来た?

神無月祭 寿司パーティー握り職人がやって来た?

秋も深まり暑い日が続いておりましたが、過ごしやすくなりましたね。皆様お元気にお過ごしでしょうか?!(^^)!秋と言えば食欲の秋を思い浮かびますね。今回は10月29日に行いました。お寿司パーティーの模様をご紹介いたします。

yDTnvkZu91ZFgsj1698662790_1698663239 (2).jpg

SC 新石切の寿司職人中畑HHです。学生時代に寿司屋でのバイトの経験を生かして磨いた腕を今日は発揮して、美味しいお寿司をたくさんご入居者に食べてもらうぞと、朝から念入りに準備されておられました。すし職人の衣装とてもお似合いです。

uacQdiW4ZuI4hWN1698678836_1698679671.jpg

各テーブルを回り好みのネタをお聞きしお寿司を握りご入居者から、私はマグロ、えび、私はたまご握ってと大人気でした。

ZMXndypAixalrmD1698684005_1698684527.jpg

お寿司美味しい!まだまだおかわり出来そう。次は、何を握ってもらおうかしら。思案中‼

 e4rHf5AMwbOiqe91699490222_1699490619.jpg     

回転寿司も大好評!次はどのお寿司食べよう!

JSz0IBdsT8o0USK1698682658_1698683157 (1).jpg

私お寿司大好き!海老のお寿司がお気に入りもう一つ海老の握りおかわりします。

2i3p8vDmMyUIiUO1698681738_1698681902.jpg

ご夫妻で、外食に来たみたいねと、味わって召し上がっておられました。

1YRsoYAN1CANdaz1698684599_1698685137.jpg

美味しくて箸が止まらないご様子!(^^)!

IMG_1549.JPGIMG_2501.JPG

もう満腹とても美味しかったよ(^O^)/

皆様とても美味しいとたくさん召し上がって下さいました。目の前で握ってもらったお寿司は格別だったみたいで、次のお寿司の日も楽しみにしてるよと、お声かけて下さいました。食欲の秋を楽しんで下さり良かったです。

では、また次回のブログで、お会いしましょう。!(^^)!ありがとうございました。

Comments [13]

No.1

寿司職人さんが居てて、いい雰囲気でてますね。

No.2

学生時代の経験が活きるの素晴らしいですね。ぜひ他施設にも回ってほしいです。

No.3

お寿司、楽しそうですね!

No.4

素晴らしい経歴の方がいらっしゃったんですね。これからも活躍の機会が多そうですね。

No.5

お寿司美味しそうです♪皆さんの笑顔素敵ですね。

No.6

お寿司良いですね!私の施設のご入居者の皆様はお刺身やお寿司が好きな方が多いので真似したいです!

No.7

回転寿司、凄いですね。とても美味しそうです。

No.8

回転寿司、凄いですね。とても美味しそうです。

No.9

お寿司が握れる職員さん素敵ですね

No.10

レールの上でお寿司を回転させて提供する発想は面白いですね!

No.11

職員の方が握ったお寿司、美味しそうです!回転寿司もあって楽しそうですね!

No.12

お寿司が美味しそうです。

No.13

みんな大好きなお寿司をその場で握ってもらって、食べることは大満足だったでしょう!素敵な催しです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ