higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ☆職員紹介第2弾☆

☆職員紹介第2弾☆

皆さん、こんにちは!!(^O^)/

いつもブログを拝見して頂きありがとうございます!!

今回は職員紹介第2弾!ということで、今年の4月に入職したの新卒一年目の職員を紹介します!!

3kuMQizFRfXOQ1p1695808499_1695808682.jpg

笑顔が素敵ですね!!(⌒∇⌒)

彼は介護未経験で入職しました!!

彼が介護職を選んだ理由は「人と接することが好きで、人助けを仕事にしたかったから」だそうです!

とても良い理由ですね!!

そんな彼の趣味は、、、、

映画鑑賞とお寺参りだそうです!

お寺参りとは粋ですね!!

好きな映画のジャンルはなんとホラー系!(;゚Д゚)

意外ですね!!

彼はゲームも好きだそうで初任給はPS5とモニターを買うのに使ったそうです!!

これからもどんどん施設の職員の紹介をしていくのでぜひ見に来てください!!(o^―^o)ニコ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ