higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 新石切の施設長が変わりました!!

新石切の施設長が変わりました!!

日が落ちるのも早くなり涼しい日も多くなりましたが体調にはお気をつけて下さい!

いつもブログ見て頂きありがとうございます!!

 

この度9月から新石切の施設長が変わりました

3OVO5HLkO2ieksO1695383804_1695384518.jpg

 ☆名前 

  大政 義彦(おおまさ よしひこ)

 

 ☆生年月日 

  昭和36年 7月20日 62歳

 

 ☆今までの施設 

  せいりょう福祉会 施設長 プレミアム奈良学園前 施設長

 

 ☆住まい 

  豊中

 

 ☆趣味 

  ゴルフ ロードバイク

  コロナ禍でゴルフだけじゃ運動不足ということで

  ロードバイクを購入され休日は走られています。

  どこまで走れるか試して30Km走っていたことも・・・

 

 ☆どんな施設にしたいか

  従業員みんなが笑顔で楽しく働く事をやりがいにして仕事をしてもらう

  ご入居者 家族がいつも笑顔でその方々から施設職員が感謝されるような施設

 ☆大切にしている事

  親や先祖に感謝する事!

  お墓参りを忘れないようにしています

  最近では奥様への感謝も大切にしているそうです

 今月からどんどん施設職員の紹介していくのでぜひ見に来てください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ