higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 2023年納涼祭~前半~

2023年納涼祭~前半~

みなさまこんにちは~

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね(;'∀')

水分をしっかりとって体調崩さないようにしていきましょう

今回は8月に開催しました"納涼祭"の様子を前半・後半に分けてお届けしたいとおもいます

前半編Let's go(^_^)/

H6jK2twrxW2UBR91694054235_1694054663.jpg

職員も納涼祭という事でハッピ・浴衣姿にお着換えし、準備万端です!

こちらの方は今回のイベントをとても楽しみにしておられ

ニコニコ笑顔でピースしてくださりました(*´ω`*)

ciZO23Ce7frj7Ce1694057353_1694059154.jpg

DZ0Jknpr7EWQCCj1694768374_1694768795.jpg

射的のコーナーでは

的ごとに得点が決まっており合計得点によって景品がグレードアップしていきます!

真剣な表情で的を狙っておられる方、当たった・外れたといきいきとした表情で楽しんでおられる方など

とても大盛り上がりしました!!

r9KAdvr3tTXV96K1694069713_1694069952.jpg

 L7LCNEt093JkKM51694066272_1694067222.jpg

ピンボール・お菓子のつかみ取りのコーナーでは

職員の方で手作りした昔ながらのピンボール台を楽しみつつ、

穴に入るかワクワクとした様子で見守っておられたり、勢いよく引き絞ったりしておられました

そして、つかみ取りでは箱の中にたっぷりのお菓子が入っておりガシッとつかんでゲットされていました

いっぱい獲得した記念に施設長と1枚パシャリ(≧▽≦)

Fcju9sUH2oBeKsh1694059523_1694059681.jpg

whBt1ovzQ6D3RIM1694059874_1694063613.jpg

魚釣りのコーナーでは

リアルなお魚たちが登場し、特性の釣竿を使って釣り上げています(@^^)/ーー<゜)))彡

制限時間内でどれだけ多くの魚を釣り上げることが出来るか、みなさま腕を競っておられました

WxLP8xb8sGdQUtz1694054744_1694055275.png

前半編最後のご紹介はたこ焼きです~

やはり粉もんがお好きな方が多くアツアツのたこ焼きを提供させて頂き

「おかわり~」「美味しいわぁ」と嬉しいお声が届いていました☆

お昼ご飯も屋台メニューでしたので、いつもと違うメニューにみなさまテンション高めでした!

嬉しそうな表情や笑顔があふれる楽しい時間はあっという間ですね(o^―^o)

次回の更新では後半の様子をお届けしたいと思います!

お楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ