higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 9月~12月日々のレクリエーション・お誕生日会

9月~12月日々のレクリエーション・お誕生日会

みなさまこんにちは(^-^)

厳しい寒さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

倦怠感など体調がいつもと違うなと感じられましたら

早め早めの休養をしていきましょう!

9月~12月に行いました各レクリエーションの様子をお届けしたいと思います!

まずは習字レクです(^_^)/

eKMQSN0vP1zIQnd1641710770_1641711111.jpg

みなさまとってもお上手です!!

続いて計算問題・ぬりえです(^_^)/

6p7wt0qihn0OqT21641711528_1641712095.jpg

計算問題はすらすらと問題を解いておられ

ぬりえはそれぞれ思い思いの色を塗っておられました☆

続いて日々の体操(リハリズム等)のご様子です(^_^)/

5qNVBPCPZoSELgw1641712442_1641712724.jpg

tfSslwX9pmPyy4v1642486628_1642486725.jpg

みなさま体操の時間はとても楽しみにしておられ積極的にご参加くださります!

こうした運動をコツコツと続けることで健康的な身体作りをサポートしていきます!

続いてネイルレクです(^_^)/

1kjIHEYFHNirEmn1641714516_1641714675.jpg

QNZtpuAFaHqOCMC1641713714_1641714062.jpg

数名の職員でネイルを塗らせていただきました☆

東大阪新石切では初めてのネイルレクでしてみなさまキレイになりとても喜んでおられました!

続いて秋~ハロウィンのご様子です(^_^)/

griS9GjM3tR13q11641717798_1641718012.jpg

Oy8EFzbUAnXBBiq1641717153_1641717399.jpg

s9dH5buj2nk2EXl1641716814_1641717063.jpg

ハロウィンの雰囲気をみなさん楽しんでおられました☆

続いて紅葉色付け・リース作りです(^_^)/

d4Y0VCK3pKKLhLq1642407510_1642407910.jpg

yr41DFY2p2tQS121642408016_1642408383.jpg

MTVANXlYkNE8Z761642408428_1642408818.jpg

みなさま真剣な表情で工作されていました!

最後は完成品と一緒に記念撮影しました☆

そして9月から12月にお誕生日をむかえられた方々です(^_^)/

1cr43LhxZPkhU0m1641716160_1641716539.jpg

YreuXRBWoQ5AkWW1641715546_1641715585.jpg

lmi7nO09VCPGcbS1642405749_1642406725.jpg

I9Wf27kAVpUddaP1642406977_1642407401.jpg

みなさまお誕生日おめでとうございます!

グローバル職員からのお写真のプレゼントとケーキを召し上がっていただきました☆

これからも東大阪新石切におられるみなさまに

明るく楽しい生活を送って頂けるよう、職員一同頑張っていきます!

次回の更新もお楽しみにお待ちくださいませ(^^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ