higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 夏だ!祭りだ!納涼祭だ!!

夏だ!祭りだ!納涼祭だ!!

皆様こんにちは~

9月に入り、過ごしやすい季節になってきましたね(*^_^*)

暑すぎず、寒すぎないよう空調を調整し

引き続きご入居者様の体調管理しっかりと行っていきます!!

さて、8月に行いました

納涼祭の様子をお届けしたいと思います(^_^)/{レッツゴー

職員一同、張り切っております!

IMG_2625.jpg

今回の納涼祭プログラム一覧です!

楽しんでいただけるようにたくさん催しを用意しました!!

HRfPfrNLrr3Pmp91631500165_1631500198.jpg

ゲームはヨーヨー釣り・金魚すくい・輪投げの3種類です

k8w8mReHWTXiMXU1631517617_1631518286.jpg0rIlkmPwJDI6mXm1631516914_1631517318.jpghYtKIjxHBHBE7ef1631515141_1631515817.jpg1nQmgdSc7FBnecv1631506151_1631507910.jpg

みなさま真剣な表情でゲームに取り組む方・ニコニコとゲームを満喫されている方など様々おられました!

喜んでいただけて私ども職員一同、嬉しい思いでいっぱいです!

さらに、職員の方でたこ焼きを提供させて頂きました!

1pCdflDN9MlcKyg1631500556_1631501878.jpg

とっても美味しそうに召し上がっておられました!

去年は時期がずれてしまい出来なかった

スイカ割りもおおいに盛り上がりました!

             59Qs5iGHjuG1SG11631086022_1631087834.jpg

午後からの部最初はカラオケ大会でした!

みなさま気合入ってます!

gpejY1Ky97mC3hV1631519109_1631519526.jpg

そして、職員も参加しみんなで盆踊りを踊りました!

練習の成果がででおり、バッチリきまっていました!

eVxMpAN5ah7dl3E1631519712_1631520651.jpg

最後は濵田施設長が閉会の挨拶をしてしめてくださいました!

楽しい時間はあっという間に過ぎますが、みなさまの心にこの日の思い出が

ずっと残っているといいなぁと思う今日この頃です

続いて8月のお誕生日会です!

aW8OtnmwoQmlJQZ1631524912_1631524952.jpg

お好きなケーキを選んでいただき、飲み物と一緒に召し上がって頂きました!

そしてひとり一言ずつ今後の目標など話されていました。

スーパー・コート東大阪新石切におられる皆様により良い生活を送って頂けるよう、職員一同頑張っていきます!

次回の更新もお楽しみにお待ちくださいませ(^^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ