ayameike.jpg

  • TOP
  • ベトナムからの贈り物☆彡

ベトナムからの贈り物☆彡

皆さんこんにちは☺

本日は施設で働くベトナム人スタッフより素敵な贈り物をいただきましたのでご紹介します!!

zunn.jpeg


帰国した際のお土産に持ってきてくれました!

「クオック トゥ ギ ウム」という、ベトナム最古の大学でわざわざ書いてもらったんだとか、、、

異国文化を学ぶのは楽しいですね。

皆さん、ベトナム旅行の際は是非行ってみてくださいね!!

IMG_6534.jpeg

スーパー・コートでは沢山の外国人スタッフが活躍してくれています。

日本人スタッフ×外国人スタッフで一緒に切磋琢磨してこれからもより良いサービスを提供していきます!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

スーパー・コートあやめ池ではGoogleの口コミを募集しています。

ブログコメントと一緒に、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

↓ ☆下記URLよりよろしくお願い致します☆

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJn6sn8Fc7AWARDQf3WaYYLTg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ