ayameike.jpg

  • TOP
  • 長月祭♪

長月祭♪

こんにちは♪今日は、先月行われた納涼祭での様子紹介パート2の紹介です(๑>◡<๑)

いい写真がたくさんあり、皆様いい笑顔で職員も嬉しい気持ちでいっぱいでした

射的 皆様景品のキラキラを目当てに頑張ってくださいました(^_^)

2096158F-01D7-45CA-829E-5A96EF6331FC.jpeg


職員も楽しくみんないい笑顔です(๑>◡<๑)

0C9EE9CE-566A-4898-B10A-0AC98EB02BE9.jpeg

夜勤明け職員がたこ焼きを頑張って焼いてくれました♪みんなで美味しくいただきました( ^∀^) 725C54B1-99CF-4DAE-AA7E-A6F47AD479F8.jpeg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ