ayameike.jpg

  • TOP
  • 春爛漫喫茶2020 コロナに負けない!!

春爛漫喫茶2020 コロナに負けない!!

 今年の春はコロナの影響で自粛ムードがあり花見ができない為室内で,できる春爛漫喫茶を開催しました。おやつのボリュームをあげ飲み物のバリエーションを増やし選べる楽しさと、桜の飾りで記念撮影を行い花見気分を演出しました。

今回はその際の写真を紹介致します。

職員の手作りの桜の飾りです。

桜工作 (2).jpg

バイキング形式でおやつを提供しました。ご入居者の皆様、大変喜ばれました♪♪

oyatu.jpg

4月ブログ ⑦jpg.jpg4月素材①.jpg4月ブログ素材.jpg ②jpg.jpg4月ブログ4.jpg4月ブログ4.jpg4月ブログ ⑥jpg.jpg4月ブログ 2.jpg4月 ブログ.jpg

ご入居者の心の声を代弁してみました。多分こう思ってるんじゃないかな??

4月ブログ5.jpg4月ブログ3.jpg4月素材.jpg4月ブログ6.jpg

春爛漫喫茶!!皆さん喜んでいただきました。笑顔が素敵です!!

4月素材③.jpg4月ブログ素材.jpg ①.jpg4月ブログ素材.jpg4月ブログ ③.jpg4gatu iti .jpg4gatu.jpg4月素材④.jpg

来年は絶対ご入居者の皆様に桜を見て頂きたいと強く思った今年の春です。

                           あやめ池職員一同

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ