ayameike.jpg

  • TOP
  • 2020年 2月20日 鰤の解体ショー

2020年 2月20日 鰤の解体ショー

皆さんこんにちは!

遅くなりましたが、去る2月20日に鰤の解体ショーを実施しました。

皆様、興味深々に見ておられました。

解体ショー後は刺身にして食べて頂き「おいしい」と大変喜ばれていました。

その際に撮影した写真を紹介致します。

IMG_1812.JPG

IMG_1850.JPGIMG_1841.JPGIMG_1838.JPGIMG_1830.JPG

IMG_1837.JPGIMG_1835.JPGIMG_1834.JPGIMG_1829.JPGIMG_1821.JPG

IMG_1846.JPG

普段なかなか見ない生の魚に皆さん昔を思い出したように笑顔が多く、いつもよりたくさん会話をされていました☆

今後も皆様に楽しんで頂けるレクリエーションを提案・実施していきます。

新型コロナウイルスに負けないように、スーパー・コートあやめ池職員一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ