yodogawa.jpg

  • TOP
  • 大阪城公園 せーの!大工さんありがとう

大阪城公園 せーの!大工さんありがとう

皆さまこんばんは

本日、外出レクで大阪城公園に

紅葉を見に行って参りましたので、

そちらの様子を

ご紹介させていただこうと思います✌︎('ω'✌︎ )

今回は、SC猪名寺の職員さんにも参加していただきました

それではどうぞ


F48E6892-DC8C-4544-B4B1-CDB988B2BF40.jpeg車に乗って出発

01C20F12-8867-4679-A872-A98EB23CDADD.jpeg

本日のお店は

aloha food hall SHOGIというハワイアンのお店を貸切させていただきました!

7FA43AE0-6792-4CC9-B02E-BBECDC326174.jpeg

店内はとてもおしゃれな雰囲気で素敵でした♪

注文したメニューは、

タコライスプレート

EEB6B74A-82C8-485B-935E-2BA60E776B19.jpeg

ロコモコプレート

BF649102-2330-428A-8781-C3028A107D4E.jpeg

ジンジャーポークプレート

682C5E70-2AE7-4767-AB55-8091DB7109D6.jpeg

の3種類です!

どれも美味しそうでした( ^ω^ )

506262BA-34C4-4F31-8D8A-E04847B1ED61.jpeg

19CB093F-5528-44CF-92C4-F28516E4BE0B.jpegのサムネイル画像

ご満足いただけたみたいでよかったです( ^ω^ )

それではお店を後にし、

大阪城公園を散策していきます

1024D50E-75CF-4A26-9A61-4900F721264E.jpeg

み、見えますか? 

5C59F78D-1047-4106-A8BB-5FF68761A436.jpeg

大阪城をバックに記念撮影!

4FAEA690-0414-46A8-8AAF-A87BCEAF7A49.jpeg

お城が見える近くのベンチで休憩

おやつとコーヒーD562A239-4BE3-4DD9-8604-B100DD92271D.jpeg

大阪城を見ながらのコーヒーはオツなものでゴンザレス

65E91B1E-0B34-437E-8FA1-27CA66212528.jpeg

紅葉は残念ながら、見頃ではなかったですが、

ご入居者にとっては素敵な1日になったかと思います

施設に戻った後も、

楽しかったという話をしてくださり、

こちらもあたたかい気持ちになりました٩( 'ω' )و

次回も思い出に残るような外出レクを企画して参りますので。

楽しみにしてください♫

ご覧戴きありがとうございます

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ