yodogawa.jpg

  • TOP
  • ハッピーニューイヤー!!!

ハッピーニューイヤー!!!

皆様あけましておめでとうございます!

今年も残すところあと362日宜しくお願い致します

今年も良い一年になりますように

コロナの収束を願うばかりでございます


さて今回もお正月の様子を

ご紹介します

IMG_3066.JPGIMG_3064.JPGIMG_3063.JPGIMG_3062.JPG

さて今回も事務所前はお正月らしくなってきました

IMG_3069.JPG

IMG_3074.JPGIMG_3072.JPG

さてさて今年の運勢はどうだったのでしょうか?

IMG_3090.JPG

IMG_3092.JPGのサムネイル画像

この反応は一体!?笑

IMG_3122.JPG

こちらはご満悦の表情!

1月1日は書道 書き初めです

IMG_3299.JPGIMG_3303.JPG

1月2日は

かるた大会を行いました

IMG_3495.JPGIMG_3488.JPGIMG_3487.JPG

IMG_3529.JPGIMG_3521.JPGIMG_3528.JPG

かるたの枚数が多かった3名の方には景品をプレゼント!!

1月3日は福笑

IMG_3560.JPGIMG_3574.JPGIMG_3557.JPGIMG_3536.JPGIMG_3546.JPGIMG_3530.JPG

福笑いは今回は目隠しはせず

お好きなパーツを選んでもらって作っていただきました

ご入居者それぞれ個性があっていいですね!

正月から笑いの絶えない日が続き

楽しんでいただけてよかったです

また次回のブログでお会いしましょう

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ